きのう整備士さんから電話。MANAのホースとブレーキペダルを直して走れる状態になったとのこと。
純正部品については納品次第また来店する形で先にMANAを引き取ることにしました。
あとちょっとしたサプライズだったのが……
整備士さん「比較的早く手配できるベルリンガーのレバーとタンクをサービスさせて頂きました」
やるじゃん! レバー2万タンク1万、しかもタンクは今回の転倒に関係ないと知っているのに。
きのう土曜は天気が悪く引き取りを見送り。そして今日雨の合間を見計らって行くことにしました。
アクシス・トリートのメットインに雨具を詰め込んでバイク屋到着。
2週間ぶりのMANA。
ホースの固定はこうなりました。
穴開け加工してタッチペンのクリアを塗布、ナイロン製のワッシャーを噛ませるなどなるべく塗装剥がれが起きないよう施工されています。
おニューのタンクとレバー。
新品のアルマイトは鮮やかだなあ。この発色がいつまでも続けばいいのに。
キズが入った古い方は持ち帰り。もし今回より酷い転倒して破損させた際のスペアに取っておきます。
タンクのBERINGERロゴが以前は乗り手側を向いていたんですがあさっての方向へ。
……地味に気になります。樹脂のネジ部も精度出してくださいよぉフランスさん!
そして2週間ぶりのMANA運転。
ど、どちら様ですか? 廉価なスクーターのラクなポジションと比較して色々乗り難く困惑。そしてハイパワーでビビりました。MANAってこんなに速かったっけ!?
乗って楽しいのはやはりMANAなんだなあ。早く壊れた部品を交換したい。
しかし帰宅と同時に雨。
積んでいたワンオフマフラーを物置に放り込みMANAにカバー掛け退避。ガレージ欲しいです。
純正部品については納品次第また来店する形で先にMANAを引き取ることにしました。
あとちょっとしたサプライズだったのが……
整備士さん「比較的早く手配できるベルリンガーのレバーとタンクをサービスさせて頂きました」
やるじゃん! レバー2万タンク1万、しかもタンクは今回の転倒に関係ないと知っているのに。
きのう土曜は天気が悪く引き取りを見送り。そして今日雨の合間を見計らって行くことにしました。
アクシス・トリートのメットインに雨具を詰め込んでバイク屋到着。
2週間ぶりのMANA。
ホースの固定はこうなりました。
穴開け加工してタッチペンのクリアを塗布、ナイロン製のワッシャーを噛ませるなどなるべく塗装剥がれが起きないよう施工されています。
おニューのタンクとレバー。
新品のアルマイトは鮮やかだなあ。この発色がいつまでも続けばいいのに。
キズが入った古い方は持ち帰り。もし今回より酷い転倒して破損させた際のスペアに取っておきます。
タンクのBERINGERロゴが以前は乗り手側を向いていたんですがあさっての方向へ。
……地味に気になります。樹脂のネジ部も精度出してくださいよぉフランスさん!
そして2週間ぶりのMANA運転。
ど、どちら様ですか? 廉価なスクーターのラクなポジションと比較して色々乗り難く困惑。そしてハイパワーでビビりました。MANAってこんなに速かったっけ!?
乗って楽しいのはやはりMANAなんだなあ。早く壊れた部品を交換したい。
しかし帰宅と同時に雨。
積んでいたワンオフマフラーを物置に放り込みMANAにカバー掛け退避。ガレージ欲しいです。